ねこふみふみ

基本ハピエンの恋愛小説を書いています。

甲種一類の恋 3

佐藤陽向に腕を取られた格好で個展会場を出る。朝から降り続いていた雨は既に止んでいて、雲の切れ間から太陽が覗いていた。 遥が傘立てに挿していたターコイズブルーの傘を抜き取ると、佐藤は目を細めた。 「青が好きなのか」 「うん?」

甲種一類の恋 2

はるかひなたシリーズの「甲種一類の恋」2になります。

甲種一類の恋

はるかひなたへシリーズ3 「写真を撮らせてもらえませんか」 背後からかけられた声に、遥(はるか)は振り返った。と同時に固まった。 「マト……」

こちら最前線ですが、魔王はジョブチェンジした後でした。

こちら最前線ですが、魔王はジョブチェンジした後でした。 不意に吹き抜けたビル風に、僕は首を竦めた。今年は暖冬という予測が出ていたが、11月の夕暮れ時ともなると流石に冷える。 「ここか……」 待ち合わせ場所であるフレンチレストランはヨーロッパの古城…

Trick or Treat

Trick or Treat その夜、鈴木遥(はるか)は1DKの自宅で仕事に没頭していた。 脱社畜、働き方改革が声高に叫ばれる昨今。なるべく持ち帰りはしないよう努力しているというのに、退社時間間近になって部長が現れた。 『これ明日までにやっといて』

はるかひなたへシリーズもくじ

はるかひなたへシリーズ もくじ ☆書いた順に番号を打っていますが、お話はひとつひとつ独立しています。☆時系列は行ったり来たりしますが、番号順に読むほうがわかりやすいというかおすすめです。 1 Trick or Treat 2 こちら最前線ですが、魔王はジョブチェ…

はじめまして

初めまして&いらっしゃいませ。 このサイトはほしにゃーが管理運営している趣味サイトです。 基本ハピエンの軽いタッチで描いている作品集(になるはず)ですので、甘いお菓子とコーヒー(紅茶)のお供にご訪問いただければ幸いです。 著作権は放棄しており…